オーラを体験するってこういうこと。

yoko162007-03-20

昨日、滋賀での『体感!オーラハーモニー』が終了しました。
まだ、東京が残っているのですが、一つ終了したので、ちょっと
ほっとしています。(^^)


もっとも、今回のオーラハーモニーは、本当に楽しくて、
講師のはずの私が楽しんでしまいました。(笑)

毎回、参加される方によって、会場の雰囲気も内容もがらりと
様変わりするのですが、新しく参加された方がとても多かった割には、
その違和感がまるでなく、とても居心地のよい空気の中でセミナーを
開催することで来ました。
参加してくださった方々、本当にありがとうございました。


さて、毎回内容が大いに変化するのが、得意(???)な私のセミナーですが、
今回は、キネシオロジー初心者の方も多く、まずは、基本のキを覚えていただくこと
に午前中は、集中していただきました。
これをマスターすれば、たいていのことなら、自分が知りたい事を
知る事ができます。(もちろん万能ではないですけど。)

このとことん基本的な事も、見るとやるとでは大違い、というわけで、
徹底的にマスターしていただくことに。
なぜかといえば、たいてい、この基本ができていないので、
セミナー中はできても、帰るとその結果はあやふやになりがちだからです。


午後からは、お待ちかねの『オーラハーモニー』。
これを聞いていただく前に、参加された方全員に
ご自分の振動数を測っていただきました。(キネシオロジーを使うと、
たいていのものが測れます。)
具体的な数値に当てはめて、今、自分がどの位置に在るのかを
確認していただくためです。

その数値は、それぞれ、意味を持っており、その意味に従って、
今自分がどのような状態に在るのかを知っていただきたい、
というのが目的でした。
また、実際にオーラハーモニーを聞いていただいて、
どの程度、身体や心、また振動数の数値が変化するのかを
実感していただきたかったのです。


身体を柔軟にし、頭ではなく、心で感じ取ること、
これは何より「皮膚感覚」を大切にして欲しい、ということで
実際にその場で聞いていただきました。


今回のオーラハーモニーは、いつにも増して力強く、
高いところからやってきている感じでした。
宇宙エネルギーが直接私の身体を通して、皆さんのところへ届く・・・、
そんな感じです。


オーラハーモニー終了後に、参加者の方から、他の人の感想を聞きたい、
と言うご要望があり、皆さんに感想をお聞きすることに。
すると、こんな感想をいただきました。

「午後から頭痛がしていたのですが、オーラハーモニーを聞いたら
頭痛がなくなりました。」

「とても気持ちよくて眠くなりました。」

「身体が振動しているのを感じました。」

「なぜか分からないけれど、涙が出ました。」

「右手がじーんとしびれる感じがしました。」

「目を瞑っていると人の声には聞こえなくて、
光が降ってくるような感じがしました。」

「光は見えなかったけれど、身体の下からどーんと
突き上げるようなエネルギーを感じました。」

などなど、たくさんの感想をいただきました。
本当にありがとうございます。

私が何より驚いたのは、参加した全員の方が何らかの
エネルギーを受け取り、身体で感じて下さっていたことでした。
素直でいること・・、たったこれだけのことがこれほど、
光の恩恵を受けるのか、と目の当たりにした気がしました。


そういう意味でも、今回のセミナーは、
滞りなくエネルギーが流れていたと思います。


その後もう一度、皆さんにご自分の振動数を測っていただきました。
そして、もちろん皆さん例外なく、振動数は、ハーモニーを
聞いていただく前よりも、かなり上昇していました。


振動数が上がると、一気に会場のエネルギーもあがりますので、
すっかり会場は暑くなっていました。
当日は、今年にしては珍しく雪が降ってとても寒かったのですが、
時間が経つごとに、暑くなって、ドアを開けずには
いられないくらいでした。(笑)

参加されている方は気づかなかったと思いますが、
あの暑さは実は空調だけのせいではなく、皆さんのエネルギーが
どんどん解放されていたところから来るものでした。


午後からの内容は本当に盛りだくさんだったかな、と思います。

参加者の方々のオーラの色を調べたり、実際に、どこまで、個人のオーラが
拡がっているのかを確認していただいたり、エネルギーがどのように
動き、どのようかかわるのかを、体験していただくのは、
やっている私もエキサイティングでした。
実感していただく、ということがこれほど面白いと感じていただけることに、
私自身が楽しくなりました。(^^)

特にご自分のオーラが何色かは、やはり皆さん気になる様子でしたね。(笑)
自分のオーラが何色かを知る事は、やはり楽しいイベントになるんですね。


参加した方々には、人のオーラの境目に触れていただいて、そこに温度差を感じたり、
オーラに圧力があって弾力があるのを知って、びっくりしたりしていました。

今回のハーモニーは、実体験を通して、目に見えないことを
身体で理解していただくこと、
そして、振動数を高めていただき、人生を生きやすくすること。

そういう意味で、今回のセミナーでの
私の目的は達成できたと思っています。

ともあれ、私自身が楽しめて、参加してくださった皆さんが楽しんで
下さったこと。
これが何より、一番の私自身への贈り物でした。
有難うございました。


そうそう、参加してくださった皆さんの感想をいくつか、
書かせてくださいね。

『見えないものが実体験できて、自分に自信がもてました。』

『色々な物を区別する方法が分かってよかった。今まで知らなかった
自分のことがわかった。』

『盛りだくさんでした。皆さんと楽しく過ごすことができてよかったです。』

『具体的に身体を使って、その反応を楽しめて分かりやすかったと思います。
特にご自分の所持品が合う、合わないには、
皆様リラックスして穏やかな時間が流れたと思います。』

『身体中が喜んでいるような振動しているような感覚があり、楽しかったです。
有難うございます。」
「実際にたくさん自分たちで体験できたこと、分かりやすい説明、オーラハーモニー
がとても感動しました。』

『何か思っていることはあるのですが、首から上の意識がまとまりません。
でも今日のセミナーは楽しかったです。』

『自分の状態を教えてもらえたこと、意識というエネルギーの強さが分かった』

『はじめての参加で当日までわくわくしてました。
今はまだ少し緊張しているので、帰宅してから感想がたくさん出てくると思います。
オーラを実感したり、自分の身体を客観的に今までと違った方法で知る事に
新しい考え方というか、知り方というか、今後の自分にすごくいいことを知ったよう
に思います。ありがとうございました。』


色々な感想をいただきました。
ありがとうございました。
楽しんで、振動数が上がる、これが一番ですね!

次回は、東京です。
今度はどんな感じになるのか、楽しみです。(*^-^*)


まだ東京会場は、『体感!オーラハーモニー&キネシオロジーセミナーの
参加者を受付しています。
ご興味を持たれた方は、一度体験しにいらしてみてください。

http://www.h6.dion.ne.jp/~ange16/event.htm
こちらをご覧下さい。

私が主催するエンジェルサポートのサイトはこちら
http://www.h6.dion.ne.jp/~ange16/


にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキングに参加しました。クリックお願いします。

人気blogランキングへ
今年は拡げる年、との事でこちらもクリックお願い致します。