アセンションすること

yoko162007-06-04

アセンションへの旅を書き始めて、
ちょうど6ヶ月が経過しました。


私としては、まだまだしばらくこれを続ける、と
思っていたのですが、「アセンションへの旅」は、これで
終わり・・、との天啓が唐突にやってきました。


ええっ・・。


「地球の癒し方」を書いた時、『完璧』と言う声が聞こえてきました。
完璧? ・・・一体この文章のどこが完璧? と自分でも
突っ込みたくなるようなその言葉に驚きました。



それもなんだか、その声はお祝いのように喜んでいる感じなのです。
私は何がなんだか訳が分からず、自分的には、納得がいかないまま、
今日になりました。


そして朝一番に、なぜか急に『アセンションへの旅はこれからも
ずっと書いていくんだよね?』と聞いてみたくなりました。
すると、速攻で『いいえ』の答え。


「えっ?ずっと続けていくんじゃないの?じゃあ、どうするの?」
その答えには、『別のブログをはじめる』と指令がやってきました。


これまで、ここには5次元に移行する時の心構えと肉体の変化に
対応する為の内容を綴る、ということでしたが、今度のブログに
書くのは、5次元に移行した後のモデルとなる意識の在りようと
実際の状態を書き綴っていくことになりそうです。


アセンションは、夢物語ではありません。
単なる現実の続きです。
アセンションしたからと言って、空を飛べるようになったり、
いきなりヒーラーになったり、超能力者になったりするわけでも
ありません。(笑)


社会もいきなり、戦争のない平和な世界に変化するわけでもありません。
アセンションは、夢物語でも、不思議なことがいつでも起こって、
自分の望みが叶う世界になるのではなく、ただ私たち自身の意識状態が
変わるだけに過ぎないのです。


自分の足を地につけておく事を決して忘れないで下さい。
5次元になっても一見、何一つ変わりません。私たち自身は、唐突に超能力を
発現し始めるわけでもなく、半透明な身体になるわけでもありません。


けれど5次元に変わる時、私たちは意識レベルの変更を余儀なくされます。
意識レベルが変わる事、それが私たちが体験する5次元への移行です。
意識レベルが変わる事は、思考回路が変わることです。


意識レベルが高くなることによって、自動的に私たちの思考回路は
変更されます。
それによって、これまで自分にとってこだわりや執着の対象だったものが、
それほど意味のなかったものだったことに気付くでしょう。


今、私たち3次元の世界では、経済にまつわることがもっとも価値あるものと
されていますが、5次元のモデルでは、それはすでに古いものに過ぎません。
次のブログではそのことについて、もっと具体的に触れていく事になりそうです。



また次の世界では、意識の高さこそが真に価値あるものと、理解していただくための
水先案内として、次のブログを書いていく事になると思います。



と言うわけで、このアセンションへの旅のブログは、これで終了です。
次にお目にかかるのは、別の場所の別のブログと言うことになりそうです。



このブログを楽しみにしていてくださった皆さん、どうもありがとうございました。
これからは、また新しいタイトルでブログを立ち上げることになっています。
人間的には、このまま続けていく形の方がずっと楽なのですが、なぜかそれでは
いけないらしいのです。
その理由は、今の所、私にも分かりません。


私のHPエンジェルサポートを立ち上げて以来、ずっとこんな調子ですから、
なじみのお客様は、『ああ、またか・・』と苦笑していらっしゃるかもしれません。(^^;)
エンジェルサポートが魂の声に従うものである限り、このスタイルは変わらないものと
思われます。(突然終了の憂き目に遭ったりするのも・・・)



ともあれ、私はただ魂の声に従うだけ・・・。
新しいブログを読みたいと思ってくださった方は、私が主催するエンジェルサポートのHPを
ご覧下さい。
http://www.h6.dion.ne.jp/~ange16/

用意ができ次第、こちらに新しいブログのアドレスをUPする予定です。
ご縁がありましたら、新しいブログを見に来てくださると嬉しいです。
しばらくこのブログはここに残し、本を作成した後、消去する予定です。


こちらからのお知らせが欲しい方は、メルマガ『魂の学び』にご登録ください。

『魂の学び』まぐまぐ
http://www.mag2.com/m/0000181800.html

新しいブログやイベントのお知らせなど、こちらからお送りさせていただきます。



それでは、短い間でしたが、『アセンションへの旅』をご愛読くださいまして、
ありがとうございました。

YOKO

にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキングに参加しました。クリックお願いします。

人気blogランキングへ
もしあなたの心に何かが響いたら、クリックお願いします。