はじめに

yoko162006-11-10

はじめまして。このブログの管理人、Yokoです。

アセンションへの旅。
まさか、こんなタイトルでブログを始める事になろうとは、
夢にも思っていませんでした。


アセンション?次元上昇?
そんなものが私に直接かかわりがあるものとは、全く思ってもいなかったのです。
生物は、ずっと進化し続けるもので、特別な行動を起こして、人が変わる必要が
あるなどとこれまで、一度も思ったことがなかったのに・・。


それなのに。
このタイトルは、まるで降るようにやってきました。



どこから?


正直、それは私が聞きたいと思っています。
どこからなんでしょう?


自分の頭で考えたとは、決して思い難い・・・、
少なくとも、頭で考えるなら、私は決してこのタイトルを
つけなかったでしょう。


けれど私の頭の中で響き続けるメッセージは、これを書けと
言い続けるのです。



それが誰か?


さぁ、誰なのでしょう?



私が何者か、と言えば、私はただの主婦です。
特別な人間ではありません。
少しばかりいわゆる霊感があるかもしれませんが、本当はそれは
すべての人が持つものですから・・。


その私が何を言おうとしているのか、
ここにこれから綴られることが真実か否か、
それは私自身にもわかりません。



ただ、その声によれば、これからはしばらく混迷の時代が
続くのだそうです。
また、全く新しい世界に突入するための準備と
心構え、そして肉体の変化に対応するために
これを書け、という声がしています。


ずっと聞こえていた声をだんだん無視し続ける事は
難しくなってきました。
もうこの辺で、あきらめてこれを書こうと決めました。


ここにこれから書かれる事を、どうとるかは、
すべて読む方の心次第です。
それが真実でもそうでなくても、あなたにとって有益だと感じる部分だけを
受け取れば良いのだと思います。


別にここに書かれるすべてを、真実だと闇雲に信じる必要はありません。
それよりも、ご自身の心にしみることがあれば、それがあなたにとって
必要だというだけのことだと思います。


しかし、これからここに書かれる事は、今までの社会的観念から言えば、
とても異端なものでしょう。
すぐに受け入れることは難しいかもしれません。


でもそれもよし、と私は思うのです。



もし私が、ここにこれから書くことを人に聞かされたら、
私はその人の頭がおかしくなったのかしら?とか、
宗教団体にでも入ったのかしら?くらいに思うかもしれないのですから。(笑)



ちなみにここにこれから書くことは、どんな宗教団体とも、
どんな人物ともかかわりがありません。


ただ、私の元にやって来る色々な存在が残していくメッセージだと
いうだけです。


それを信用して欲しいとも、信じて欲しいとも思っていません。



ただ、私はすべての人に届けられているはずのこれらの
メッセージを言葉にして表現することを選んだにすぎません。


そして、今からこのブログに書くことは、すべての人が
心の底、魂の奥底で元々知っていたことだと
私は感じています。




にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキングに参加しました。クリックしてくださいね。