2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心波立つ時

今年は、様々なことが表面に出てくる年、と 書きました。隠されていた事がどんどん暴かれていくのです。 これは、真っ直ぐに生きるための準備でもあります。 自分の真実に触れる時、人は苦しい思いする事もあります。 おとぎ話に出てくる「自分の真実の姿を…

5次元への移行のために

タイトルがハードだなぁ、と思いつつ。今日のタイトルは、これらしいです。 多分、メッセージがあるんですね。 「5次元への移行をすんなりと済ませるために、 行うべき事があります。あなたの心のお掃除をすること。 あなたの心に溜まった、塵やごみがそこに…

真心で生きよう

自分を生かしてあげましょう。自分を生かしてあげないと何のために、 私たちは神の一部としてここに生まれてきた のか、わからないですからね。(^^)そう、私たちは「神の一部」なんですよ。 その神様を粗末に扱ってはいけないんです。 よく現代社会では「神…

ハーモニーを奏でよう

この前、友人からこんな電話をもらいました。彼女は自分にとって、困った人たちを指してこういっていました。 「ねぇ、YOKOちゃん、こんな人達でも一緒に引き上げ(アセンションすること) てあげないといけないの?」と。 私は、誰かが誰かを救えるなん…