2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アセンションへの旅

このタイトルしかつけようがない気がするので、 今日はこのタイトルで書きますね。 昨日は、熱田神宮へ行ってきました。 それは参拝のためではなく、魂のお仕事をするためでした。 この後に書く事は、またまた信じられないことの連発に なってしまいます。 …

真実を見わける力

真実を見分ける力を磨きましょう。これから世界はますます混迷を深めて行きます。 たくさんの人が真っ向から違うことを様々に 言い始めるでしょう。そうすると、次第に一体何を信じればいいのか分からなくなる 場面に出くわすでしょう。 そんな時、人にはそ…

同じ人物の過去世を持つ人

現世に同じ人物の過去世を持つ人が何人も 存在するのですか?という質問をいただきました。 この質問への答えには、広い意味で、新しい概念に 通じるものがあると思うので、ここに書こうと思います。 この3次元の世界では、人は一人しかここに存在しないこと…

魔都・・、その結界の崩壊

東京でのオーラハーモニーが終ってから、正直、昨日まで ほとんど倒れていました。(苦笑) 一旦持ち直したかな? と思ったときに、ブログを更新したきり、 またもやダウンしていました。 病気、というのではなく、エネルギーが流れ出ていっていた感じ・・。 今…

光と共に歩む

アセンションという、自分でも認めてはいなかった言葉を 使い始めて、数ヶ月。 私の周りで何かが変わって行きました。 離れて行く人、また惹かれてくる人・・。 不思議なことに、私の人間的な意識の中では現実からは かけ離れていると感じていた 言葉をたく…