2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼント

今日の言葉というシリーズを、以前やっていたことを ふっと思い出しました。 そのつきのテーマに沿って、やってくる多次元からの メッセージを受け取って、短い言葉で書いていました。 うん・・。今日もやってみようかな。 今日のメッセージ「穏やかであるこ…

風邪にも振動数上昇は効く!?

一昨日の晩、久しぶりにうちの子が風邪を引いたようでした。基本的に、ほとんど病気をしない子供なので、風邪を引いても 気がついたら治っているパターンなのですが、一昨日の晩は、 急に咳き込み始めて、苦しくて寝られない、 「ママどうにかして。」という…

フォトンベルト

フォトンベルトって、何かご存知ですか?私は、ほとんどその正体を知りませんでした。 また、それほど興味を持っていたとも言えません。 アセンション同様。 しかし、この頃その言葉が気になって仕方がなくなってきました。 近頃、晴れた日には、太陽が異常…

「振動数の上昇』ブログ版体験ワークショップ

さて、今日は予告していましたように、具体的に振動数が上昇するとどうなるかを、 皆さんにこのブログを読んでいただきながら、実際に体験していただくことと致しましょう。 ※ワークを始める時の注意事項 必ず守ってください。 1. ゆったりできる時間を選ぶ…