2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体感!オーラハーモニー

『体感 !オーラハーモニー&キネシオロジー』滋賀(3/18)&東京開催(3/31)のお知らせ 前回のブログにも書きましたが、今年は実際に皆さんに分かっていただくため、 と直接振動数を上げていただくためのオーラハーモニーを開催することになりました。 (と言って…

身体で知るオーラの不思議。

よく私が使う「エネルギー」とは、たいていの人にとっては、 いわゆる目に見えないもののことです。 オーラや、チャクラと呼ばれるものもまた、一般の方にとっては、ほとんど なじみの無いものでしょう。 人としてのものの見方をすれば、オーラはすべての人…

あるがままに

今朝、友人あてにこんなメッセージを受け取りました。 このメッセージは、普遍的にすべての人に当てはまるな、 と思うので、ここに公開させてもらおうと思います。 『落ちた時は、落ちたことを楽しむ。 上がった時は、上がったことを楽しむ。 あるがままでい…

本物の幸せ

って何でしょう? 幸せって、どこから来ると思いますか? 幸せって、どこかよそからやってくると思っていたら、 人は『青い鳥』を探して、ずっとどこかをさまようことになります。 でもね、幸せって、自分世界の外にはないんですよね。 『幸せ』は、自分で作り…

魂の視点

どうしたら魂の声が聞こえるか? との質問をいただきました。その質問に対する応えは一つではありません。でもどうやれば魂の声を聞くことができるのかを 議論する前に、皆さんに知っていただきたいことがあります。 それは『魂の視点』についてです。 『ど…

してはいけないこと

エネルギーを扱う時、決してしてはいけないことがあるのです。それは、勝手にその人のエネルギーに干渉すること。 たとえ望まれても、その人の魂が望んでいない時に その人のエネルギーに干渉すれば、それは必ず、その人と 干渉した人にしっぺ返しがやって来…

『楽しい』の本当の意味

楽しく笑って過ごすことが、5次元へのスムーズな移行に なると書きました。 さて、でもこの「楽しい」って何でしょうか? 一口に楽しいと言っても、人それぞれ、 様々な取り方があるのではないでしょうか? ここで言う「楽しい」は、快楽や享楽的なことを 指し…