5次元への移行のために

yoko162007-01-17

タイトルがハードだなぁ、と思いつつ。

今日のタイトルは、これらしいです。
多分、メッセージがあるんですね。


「5次元への移行をすんなりと済ませるために、
行うべき事があります。

あなたの心のお掃除をすること。
あなたの心に溜まった、塵やごみがそこにあるままでは、5次元への
移行はむずかしいのです。

なぜなら、5次元はここ(3次元のこと)よりもずっと軽く、純度の高い世界なので
重いものを持ち込むことは難しいからです。


そこで最初に手をつけることをお話します。


まず、自分の部屋を見渡してください。
あなたの部屋は、美しいでしょうか?


いらないものの山に占拠されてはいませんか?
あなたにとっていらないものはすなわち、
あなたの心にとって要らないもの、なのです。


あなたの部屋を占拠する様々な不要なものは、
この2007年の間に処分してしまいましょう。

新しい世界で生きるために、不要な荷物を
持って行く事はできません。
できるだけ、あなた自身を軽くしておいてください。


また、物を捨てる時に出る抵抗に負けないで下さい。
これはまだ使えるかもとか、いつか着られるかも、という服は
すでにあなたに合っていませんし、自分のエネルギーと合わない物を処分
すれば、それだけあなたの運気も上がります。


不要なものの処分と片付けが済んだら、
それだけでも相当気持ちが楽になるはずです。
自分の家を綺麗にしましょう。

あなたの家は、あなたという存在そのものの変化に過ぎないことを
肝に銘じていてください。

あなたが使用し続けているものには、あなたのオーラが染み込んでいて、
あなたの色と音を発しています。
つまり、もう一つのあなたの部分でもあるのです。


物を大切にする、要らないものを捨てる、というのは、
ですからどちらも重要な意味をもつ行為なのです。


物を大切にすることは、あなたの一部を大切にすることでもありますし、
不要な物を溜め込むことは、不要な心の荷物を持ち続けることでもあります。
まず、自分の周りを見回して、不要なものに囲まれていないか、
必要なのに、ぞんざいな扱いを受けているものがないかどうか、
チェックしてみてください。



さてお掃除が済んだら、次にやることは、
不要なものを捨てた自分と対峙することです。



自分と対峙することは、この年、必ずやっておかなければ、
ならない命題でもあります。

注意しておきたいのは、ここで自分に対するごまかしやすり替えは
決してやらないこと。
そして、表面の自分だけを見ていてはならないこと。
奥底にある自分の存在ときちんと向き合って、自分が本当はどうありたいのかを
自分に確認すること。


これは慣れていない人にとっては、とても訓練のいることかもしれません。
けれど、これをきちんとやっていないと後で大変な思いをする事になります。
今年は隠されていたものが、表に引き出される年。

ある人たちにとっては大変な厳しい年であり、ある人たちにとっては、
とても生きやすくなる年となるでしょう。」


自分が生きやすい年にするために、今日のメッセージは来ています。
ぜひ、実行してみてください。
そして、あなたの心の奥に何があるのか、自分で確かめてください。

くれぐれも表面の出来事や表面の自分に振り回されないで下さい。
真実は、いつも表面の出来事の下に隠れています。
だから見えにくいけれど、あなたの奥にある魂の目を使って、
その出来事の本質が何かを見つけてください。


はっきりと向き合えば、物事があなたが思うよりもずっとシンプルで
分かりやすいことに気づくでしょう。


それからもう一つだけ。

自分の問題ではないはずのことに頭を悩ますのは、即、やめる事をお勧めします。
どんなに重そうな問題に見えても、あなた自身が解決しなければならない事をのぞき、
ほとんどあなたのものではありません。


また、誰かが何かを言った後に「あの人はきっとこう思っているにちがいない」などと
色々考えるのも、NGです。
それは妄想であって、真実ではありませんし、そのことに気づかない限り、
自分が作り上げた妄想が、さも現実であるかのように人は行動してしまうからです。


そんな時、たいていろくなことにはなりません。
真実はあなたが勝手に誤解したことでも、
あなたが妄想したことでもありません。




そのことに気づいて手放せば、あなたが自分の問題と思っている事の
大半は、自分のものではなかったことに気づくと思います。

さて、今日はここまで。

にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキングに参加しました。クリックしてくださいね。