神の計画 1

yoko162006-11-23

こんなタイトルから始めたくはなかったけれど、もう色々言っている暇はないので、
とにかく、必要なことを書き続けていこうと思います。


皆さんもご存知の通り、いま地球はものすごいスピードで変化しています。
気候は変化し、毎年世界中で異常気象に見舞われ、あらゆるところがと自然と人災による
破壊の危機にあります。


そして、この惑星地球は、私たち人類の認識にかかわらず、 地球自身の意志によって
アセンション(次元上昇)することを決定しており、今も継続して、上昇を続けている最中です。


アセンションって一体何か?
早い話が進化することなのですが、進化ってし続けるものだから、 何ら特別なものではない、
と私もつい最近まで、そう信じていました。
本当にこの夏が過ぎるまで。 (苦笑)
ここから次から次へと様々なことが起きてくるので、無視できなくなりました。


アセンションするから、大騒ぎするなんてばかげているし、アセンションしたら、
何もかもが夢のように良くなると思うなんて、幻想だ、と。実際、 そのことに関しては、
今でも幻想だと思っています。


次元上昇したら、いきなりユートピアが生まれるわけではない。
ただ、今までの怖れや怒りに満ちたエネルギーが取り去られ、皆が生きやすくなる世界、
それがこれから向かっていこうとしている世界だとは言えると思います。


このアセンション実は、この地球でも初めて起きていることではありません。
過去、何度も『この時』は来ていて、しかもその度に失敗しているのです。
しかし、前回までのアセンションに、この地上に住んでいたある種族が成功しています。


それが、マヤ文明のマヤ一族です。
彼らは、あるとき忽然と種族ごと、消えました。
一体、彼らがどこに消えたか、いまだにその謎は解かれていません。
彼らは絶滅したのではないのです。進化し、肉体ごと変容したために、
この3次元地球から種族ごと、去ったのです。



続く


にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキングに参加しました。クリックしてくださいね。