神の計画 2

さて、話をもどして、 この惑星地球は、皆さんがどう思っているかにかかわらず、
生きていて、そして『意志』を持っている知的な存在です。


これまでのアセンションと今回は、何がちがうのか、その大きな違いは、
地球人類の進化だけではなく、惑星地球そのものがアセンションすることを決定した、
という一点にあります。


この惑星地球がアセンション(次元上昇)することを決定した、とはどういうことか、
といえば、以前なら、アセンション(次元上昇)に失敗したとしても、
土地である地球はそこに存在しているので、必要な進化のレベルにない人も
まだ助かる可能性(肉体的に)がありました。(この表現には語弊がありますが。)


しかし、今回は地球そのものが進化しているのです。
つまり私たち人類もまた、地球と同じ速度で進化していかなければ、取り残されるのです。


どこに?



今のこの3次元地球は、新しい次元にとってかわられることが決定されているので、
新しい地球に変化する時、この3次元地球は自動的に消滅します。



つまり、3次元世界に残ることは、不可能なのです。
私たちは今、すべての人が二つに一つの道を選ばねばなりません。
これから新しくなる5次元の世界に生きることを選ぶか、
または3次元世界に残り、違う惑星でもう一度カルマのある人生を体験し続けるかを。




中途半端な決定は、今回に限り全く許されていません。
というかその余地は、 たったの1%も残されていないのです。
そして、それを選ぶのは、神様でも他の誰かでもなく、あなた自身なのです。


この事は、完璧な神の計画の一部なのです。



それを 誰が決めたかって?私にもわかりませんよ。そんなこと。(笑)
とにかく私は、やって来る情報を私なりに書き込んでいるにすぎませんから。
これを 信じようと信じまいとあなたの自由です。


色々質問されても私はわかりません。
私は単なるメッセンジャーの役割をしているにすぎませんから、
ここに書いてあることを受け取るも受け取らないも、
あなたご自身の責任で受け取ってください。


私は、ここに書くことであなたを脅かそうとか思っているわけではないのですから、
責任はもてません。


そして、ここにいたって、私がこのブログを 書くことになった最大の理由は、
その「神の計画」がものすごい勢いでスピードアップしているからなのです。


多次元の存在からのメッセージによれば、地球は今、予定よりもあまりにも早い速度で
破壊され続けています。しかも予定よりもかなり、 人類全体の目覚めが遅れているのです。
このまま人類が自然に目覚めるのを待っていたのでは、 取り返しがつかないほど、
地球は破壊されつくしてしまうでしょう。



目覚めたるものの数があまりに足りないために、地球の破壊は、予想以上に進んでいます。
覚醒者の数は、今やっと必要人数の3分の1を越えたばかりです。


そこで、「神の計画」の一部である、今回のアセンション計画の速度が
ものすごい勢いで速められました。

人類の覚醒を促すためです。


そもそもなぜ覚醒が必要なのかといえば、地球が5次元に移行する際、
新しいその世界に生存可能なのは、覚醒者とまでは行かなくても、
ほとんどそれに近い人々に限定されているからなのです。


しかし覚醒者に近い人々、覚醒者の数となると、この地球に生きるほんの一握りにすぎません。
このままでは、地球上に住むほとんどの人々が3次元地球と運命を共にするでしょう。



もちろん、それを望み、新しい惑星でまた同じ生まれ変わりを経験することもできますし、
それはその人の自由です。



しかし、今回の「神の計画」によれば、全人類を地球ごと、
変容させる(アセンションさせる)予定なのです。


それには、目覚めたる者たちがある一定の数に達しなければなりません。


覚醒者の数がある一定の人数に達すると、100匹目の猿現象が起きてきます。
(100匹目の猿現象とは、サツマイモを海水で洗うことを覚えた猿と
その周りにいる猿たちがどんどんそれを真似してある数値(仮に100匹)に達すると、
突然他の場所に住んでいる猿たちまでもそれを 行うことが当たり前になる、
という種族間の遺伝情報が書き換わることをいう。提唱者ライアル・ワトソンの言では
伝播すること。ここに書いてあるのは、多次元からの情報)



つまり、ある一定の数の覚醒者が増えれば、地球人類全体のエネルギーレベルが飛躍的に変化して
全人類のアセンションが可能になる、という計画です。


つづく


にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキングに参加しました。クリックしてくださいね。